<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再起動・・・。 | main | ななな〜な狩り。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

傲慢100制覇!?

 ただいまリネージュでは傲慢でのイベント開催中。

スクは高い、モンスはキモイ強いで

なかなか行けない、というより無縁の傲慢上層。

今回死んでも経験値減らない、スク代もかからずに

81階層やら91階層やら行けるということでクラハンで行ってます

シアーとかシアーとかゼニ子とかゼニ子とか・・・

うん!キモイ!(笑)

ゾンビロードだって嫌だったけどシアーとかシアーとか

ゼニ子とかゼニ子とかに比べたら・・・

ゾンビロードで思い出したけどマミーロードいるじゃないですか?

ゾンビロードのオカンかと思ってたらどうも違うらしい・・・




れーら100階制覇したかのような雄たけびっ(笑)

うんうん、よくやった

琉莉 * リネージュ * 17:29 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:29 * - * - * - -

コメント

あゆちゃん>うんうん^^
      TOAっちが落ち着いたらガンガンやるにだよ^^
Comment by るぅ @ 2011/06/07 8:32 AM
みんながんばっちょるのぉ( ´艸`)

早くリネしたいのだぁ(;´д⊂)
Comment by あゆ @ 2011/06/07 12:10 AM
れーら>澪良とゆかいな仲間たち御一行様デス(・ω・)
Comment by るぅ @ 2011/06/06 10:59 AM
これ、何の行列ですか?w
Comment by れーら @ 2011/06/06 2:15 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ