<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ばぶ〜な夜 | main | スクよりSS!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

船上カメラマン

 傲慢のイベント期間延びましたね。

よかったよかった。

また例の円陣にてSSチャレンジ(・ω・)ノ



前回の失敗を挽回したつもりが上には上がおった(ノ_・、)シクシク



ばがああああああああああああああああああああああああっ

ってせんせーのせいにしてみる(笑)

先日はれーらやジャスちゃんのお友達、源さんやRIAさんも来て下さいました。



せんせーも止まる、源さんも止まる(笑)



RIAさんにそのままSKTコンバに運ばれ

お言葉に甘えてトドメを(*ノノ)キャ

こんなときじゃないと絶対倒せないし!(笑)





家族が日記を集めているためオリムだって行ってますよ( `ー´)ノ




円陣消えちゃう前にSS(*ノノ)キャ

どんな状況でもシャッターチャンスを逃さないわしヽ( ゜ 3゜)ノ

これが本物のカメラマンというものです( ̄ー☆キラリーン



そしてそのツケは必ずやってくる(笑)




画面にはシアーだけですけどホントはもっともっと凄かったんだい><

誰とも重ならずキレイに撮れたね( `ー´)ノ

さすが名カメラマン(´ー`)y━~~

琉莉 * リネージュ * 13:36 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:36 * - * - * - -

コメント

撮れませんじゃなくて撮らせないんだろがあああああああああああああああヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
Comment by るぅ @ 2011/06/29 4:55 PM
サボりながら写真とるのはカメラマンというよりむしろ
「何しに来ているの」状態ですよねー(・ω・)

サボっているのは目に見えていましたが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

86F↑の円陣では、結局いい写真が撮れませんでしたねぇ( p_q)


              (p_・q) チラッ ウソナキィ
Comment by れーら @ 2011/06/23 3:52 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ