<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 船上カメラマン | main | げほっ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

スクよりSS!?

 ちゃんと催促前に更新する良い子です( `ー´)ノ

最近はイベント色々続きますね〜。

傲慢のイベントはデスペナ無し&未体験の狩場を経験できて

すごい楽しかったあ〜。


















どこの狩場っ(笑)

いっつも名前出しても邪魔され撮れなかったSS.

撮れたけどさ。。。撮れたけどさ。。

わし見えないやん(ノ_・、)シクシク


バランカは撮れたっ♪















これは魔法がキレイだったから撮っただけ| |_・) チラリ!

でもタイミングよかった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さすがわし(´ー`)y━~~


昨日は81スク集めよクラハンで71階層行ってきました。

リーパーがいて、叩きた〜〜〜〜いとおねだりして

広いところまで引いてきてもらったのですが

〇〇先生がサンバ!?の魔法するからリーパー見えなくて

ブーブー文句いってSSチャンスもらったときにはもうちんでた(;´▽`A``

そして先生に八つ当たりしてたらみんなが違う意味で騒いでた(・ω・)ノ
















こんなん出ました(・ω・)ノ

なのに叩いてるSS撮れなかったことをひたすら悔しがるわしでした(*ノノ)

次もがむばる(* ̄0 ̄*)ノ



琉莉 * リネージュ * 16:34 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:34 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ